SE-E 第2戦 HINO HARD ENDURO 春の陣 ウィナーインタビュー

インタビュー
第2戦の優勝おめでとうございます。どういった経緯でオフロードレースを始めたのでしょうか、自己紹介をかねて経歴をお願いします。

ありがとうございます!オフロードを始めたきっかけは友人がレースに出ると言うことで観戦へ行き、めちゃくちゃになりがらもとても楽しそうだったので始めました!

所属されているチーム、ホームコースなどはありますでしょうか。

FUNAI RACINGに所属してます!
普段はオフロードパーク白井でよく走ってます

普段は、どういった練習をされていますか。

ひたすらめちゃくちゃになってます…

マシンについてお聞かせください。こだわっている部分やオリジナルの改造箇所など。

現状維持をするのが精一杯で特にないです…

今回のタイヤの銘柄は何をご使用されましたか。また、フィーリングはいかがでしたでしょうか。

今回はシンコーの540DC(110)を履きました!
今回のコンディションにはとても相性がよかったです!

コースについて、どのような感想をお持ちになりましたか。

コーステープが広く張られてる部分が多かったのでいろいろなラインから登れてとてもよかったです!

今回のレースで一番面白かったのはどこでしたか。

リエゾン区間がとても気持ちよく最高でした!

一番難しかった・苦しかったところは?

ガレ林道がとても辛かったです!

ズバリ、意識していたライバルはいましたか。

ミニモトには負けられないと思っていました!

今後のレース (SE-Eに限らず)参戦予定、目標などあればお聞かせください。

今後はSE-Eに参戦して上位を狙っていきたいです!

最後にご自由にPRなどどうぞ。

勝ちました!!!!

第2戦を制してポイントリーダーに躍り出たアナオザさんのレース動画はこちらです。