SE-E 第3戦 サカバカ ウィナーインタビュー

インタビュー
サカバカ優勝おめでとうございます。
1ラップ目の2位から、オール5点を決めての逆転優勝はさすがトライアルIAの実力発揮でしたね。
大塚さんは所属されているチーム、ホームコースなどはありますでしょうか。

前橋のバイクショップを中心にしたチームワーロックに属しています。
チーム員や群馬のオフロードライダーとH山、A山、オフロード パーク白井を走ることが多いです。

普段は、どういった練習をされていますか。

テクニカル系だけでなくスピード、ヒルクライム、ウッズ、イゴりなどハードエンデューロに必要なテクニックを習得するためにバランスの良い練習を心掛けてます。

マシンについてお聞かせください。こだわっている部分やオリジナルの改造箇所など。

基本的にノーマルです。

今回のタイヤの銘柄は何をご使用されましたか。また、フィーリングはいかがでしたでしょうか。

シンコー540bcを使用しています。日野にベストマッチでどこでも鬼グリップしてくれてとても良かったです

ヒルクライムとトライアルセクションで競うサカバカの競技形態について、どのような感想をお持ちになりましたか。

他にない競技形態でとても良かったです

今回のセクションで一番面白かったのはどこでしたか。

全体的に難しすぎず簡単すぎずちょうどいいレベル設定で楽しめました。

一番難しかった・苦しかったセクションは?

モトヒルですね。

ズバリ、意識していたライバルはいましたか。

午前中トップだった高橋吟選手を意識していました。勝てて良かったです。

今後のレース (SE-Eに限らず)参戦予定、目標などあればお聞かせください。

Gネット全戦でポイントを取って黒ゼッケンを目指します。

最後にご自由にPRなどどうぞ。

G-NETランキング一桁を目指します。